晴れたらいいな♪

この一週間、バタバタドキドキしましたが(^_^;)

さすがの不死身運子せんせ(笑)またひとつの山を
yamaniwa_004810872635.jpg
無事乗り越えられて

ま、飼い主は、ちょうどいい、衣替え、掃除、布団干しウィークとなり
yamaniwa_004810872633.jpg 
金木犀の香る、秋の夕暮れ
子供の頃の、遠足前日を思い出しました

オヤツも買ったし、しおりも持った、あとは明日晴れますようにと
母のお弁当の支度を覗きながら、てるてる坊主を作った夕暮れの香り
そして今は?
yamaniwa_004810872634.jpg 
薬も、オシッコシートも、サークルケージも、おもちゃも、
可愛いリードも、新しいレインコートも
冷凍の食事と食器も、足拭きタオルも、怪我した時の、ソックスも、おパンツも
そして念のための点滴も?(^_^;)どんだけ荷物やねんッ!!!(笑)

ではでは、いってきまーす♪

しょこちゃんコメントありがとう

うちの娘になって良かったのかな?
言葉が話せなくて、良かったかも?(笑)

でも、私は、病気になっても、
ターシャが来てくれて良かったと思うよ
だから
「病気だけど、病犬じゃないよ!」
っていう暮らしを、少しでもさせてやりたいです

また見てね♪

さて、皆様も、楽しい休日を♪

いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR