運子の神さんごめんなさい

しゅうまつは、さわやかなお散歩日和でしたね♪
yamaniwa_004810872599.jpg 
たーしゃちゃんも、おかいものについていって
まえにも会った、かわいいワンコさんとも会えたよ

yamaniwa_004810872600.jpg 
ともだちになってね♥って、いっといたよ

それで、いつもの運子の神さんの前も通ったよ

いつもママたんは
「こんなん、へんや~(笑)」っていってるけどね
たーしゃちゃんは、しんじてた。。。。
だってほんとにうんこさんやもん!!ってね(笑)

それがねッ!
yamaniwa_004810872601.jpg 
きのうはじめて、よくみたら
「お・ひ・つ・じ・座」って書いてあるねん(?_?)
はぁ~???
これ星座のオブジェだったんだってぇ~

yamaniwa_004810872603.jpg 
うそやん???

yamaniwa_004810872604.jpg 
アハハ~
どうみても、うんこやんかッ!!どのへんがひつじなん???
犬でも笑えるわ~♫ってね(笑)ゲラゲラわらってしまったよ~

yamaniwa_004810872602.jpg 
ママたん言うとおり、こんなんいらんわッ!って思ってね
いつもの「おちり守ってね!」って、お祈りしなかってん

そしたら、すぐそのあと
yamaniwa_004810872605.jpg 
運子さん、久しぶりに緩かった(/_;)

罰あたったんかな?(@_@;)


また、お祈りに行って、頑張るから
信者の皆さんも(笑)
おうえんしてね!

まいにち
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR