イヌテニス(-_-;)

yamaniwa_004810872580.jpg 
きのうは、雨のあと、さわやかな秋晴れで
夕方も、ターシャは久しぶりに、元気に遠くの公園まで行きたがり
いっぱいのお友達と会えました(#^.^#)

涼しくなると、行動範囲が広がって
散歩も楽しいよね♪

で、帰って、夕ご飯、ペロリと食べて
yamaniwa_004810872584.jpg 
ピーピー演奏会(笑)

あ、これ、エアデールの強いカミカミにも、
ぜんぜん笛部分がヘタらず、いつまでも高音が出ていいですよ~
(もう少し買っておこうと、またイオンペットへ行ったら、完売してた(^_^;)
やっぱり、知る犬ぞ知る、名器だったんだね(笑)
yamaniwa_004810872586.jpg
で、私も、音はうるさいけど、一人遊びして寝るようになったので
夕食の支度の邪魔されず、良かった~と思っていたのに?????

急に起きて来て
突然
yamaniwa_004810872582.jpg 
ネットにイヌたんを、口から投げ飛ばした(@_@;)

は???新しいこのイヌになってからは
私に盗られたくなくて、絶対放さなかったのに???
何???それ???

もしかして?
yamaniwa_004810872583.jpg 
その、構えは????(笑)

みなさんご存知の(笑)横に転がってるお方と同じ???
yamaniwa_004810872585.jpg 
イヌテニス(笑)

結局、これもしたいんだって(^_^;)

yamaniwa_004810872581.jpg 
こうやって、どんどんボールになる方々が増えていくだけ?

鳴らすは、投げるは、うるさい秋の夜長です(/_;)

もこもこ様♪
低気圧の被害、大丈夫でしたか?
レインコート、こっちがやっぱり可愛いですね
私もそう思います(笑)

ぴぃママ様♪
この憎っくき、ひっつき虫め~!!!ですよね~(ー_ー)!!
短毛のシャーリーにはまったくつかなかったので
ターシャで初めてです
これはヌスビトハギかな?
もうすこししたら、茶色のセンダングサも苦しめられますね(-_-;)



さて、この週末は、さわやかな秋晴れのようですね
皆様も、ひっつき虫に気をつけて(笑)
楽しい週末を~♪

まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR