スタンバッてたのに

昨日の爆弾低気圧
みなさまの所は大丈夫でしたか?

ウチは深夜に通過して
ちょうど、寝室の枕元の窓に、風雨が当たり
眠れなかったです

たーしゃちゃんも、前日から、備えておりました


yamaniwa_004810872517.jpg 
このアイバロの忍者レインコートが、あまりに良いので
もう一枚買おうと
素材的には、速乾なので洗い替えは要らないのですが
うちは二住居で、どっちかの家に忘れることも多いのでね(^_^;)

そんな時、一旦これの良さを知ると、
もうガサガサの、ドギーマンとか着せられないのよ~

で、今回は、前の、赤×黒と、迷った
yamaniwa_004810872574.jpg 
チョコ×ピンク♪

yamaniwa_004810872576.jpg 
やっぱりターシャには、こっちが可愛いね♪

yamaniwa_004810872575.jpg 
また、ウエストベルトを縮めて、帽子のストラップの留め具を
付け替えようと、雨の中、留め具を買いに走ったのに
生憎、近所の手芸屋さんが一店は、店じまい、
もう一店は、臨時休業という運の悪さ(@_@;)

とりあえず、現状のままで、ゴムを絞ってスタンバイ
着心地がいいので、ホントいやがらず、
yamaniwa_004810872577.jpg 
さッ!散歩行きましょ♪ってね

ところが、家から出たら、昨日は、夕方一瞬晴れ間がでたんですよね
なので、また玄関で脱がして

全裸で散歩♪

そしたら。。。。。
yamaniwa_004810872578.jpg 
こんなになっちゃった(/_;)
(写ってないけど、脇も後ろ足も)
これなら、雨に濡れた方がまだマシですよね(笑)

これを取るのに、散歩と同じ時間かかりましたよ(/_;)

ま、レインコートも準備万端
本人は、楽器演奏して
yamaniwa_004810872579.jpg
無事、雨の夜を過ごしましたけどね(#^.^#)


まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR