それは置いて帰りましょ!

さて、大阪→広島→大阪→岐阜の長い一週間も
yamaniwa_004810872539.jpg 
もうおしまい

yamaniwa_004810872543.jpg 
最後の庭は、少しずつ、紅く色づき始めました

yamaniwa_004810872545.jpg 
地味な秋の庭に、小粒で黒目がちの、遅咲きルドベキア・タカオが
可愛いです

yamaniwa_004810872544.jpg 
ブルーベリーも、最後の最後まで食べ尽くしました(^_^;)
(最後は鳥にも、少しはあげましょう
っていう、ターシャ・テューダーの教えは完全無視(笑)

サバイバル料理の主役は、地元の高原キャベツ
yamaniwa_004810872541.jpg 
キャベツとミョウガとシソのサラダも、毎日食べたら飽きてきた(^_^;)
ベーコンビッツならぬ、冷凍してた、厚切りベーコンで、なんとか食べきって

他には何にも無いけど
お酒には事欠かない地方で良かった(^_^;)
yamaniwa_004810872542.jpg 
飛騨古川「蒲酒造」の、限定仕込みの濁り酒原酒
今年も出ました~おいしいよ

右奥に、見切れてる、たーしゃちゃん(笑)
いっつも、あの庭の向こうの森を、見張ってくれてるの(#^.^#)

今回も、その巨大天然スクリーンから
カモシカ、リス、ウサギが、飛び出て来て
3D動物物語を満喫されました(笑)

迎えに来てくれたパパの
yamaniwa_004810872546.jpg 
中庭の工事も、たった一日で、かなり進みました
どんな庭になるのかな?楽しみ♪

さて、掃除もしたし、食べ尽くしたし、帰りましょ!
yamaniwa_004810872548.jpg 
イヤだって
プーさんボールを置いて行きたくないんだって(^_^;)

ほんと、人間の子供が入ってるような、シニアになっても可愛いターシャ

また少し休憩して、次のお休みには、次の旅に出ましょうね!
yamaniwa_004810872540.jpg 
次はどこへ行くでつか?
プーさんも、ハリネズ君もウシたんも、連れていくでつよ!!!

(全部、すっごくうるさく、ピーピー演奏するので、置いて行きますが・・・・・(-_-;)

昨日もコメントありがとう!
え~???

「苔ガール」?(笑)ブームなの?
ヤッタ~♪
私は、時代をリードする、敬老の日を祝われるコケジョ?(爆)


まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR