NEW占いボール

yamaniwa_004810872530.jpg 
やっと晴れました

yamaniwa_004810872533.jpg 
今年はバッタに押されて?少な目のカエルさんも出てきた~

yamaniwa_004810872531.jpg 
たーしゃちゃんも、やっとカッパ脱げました

yamaniwa_004810872532.jpg 
飼い主は、庭の葉っぱ食べてでも(笑)暮らせますが
このお方の、七面鳥とか、お薬とかは、余分に持って来ておかないとね
今回ギリギリ(^_^;)
車もないし、具合悪くなったら困るな~と思いましたが
体重も18kgをキープして、元気に一週間過ごせました

そして今回NEWボール
yamaniwa_004810872538.jpg 
大阪のホムセンで、セールになってたプーさん
定価は1000円ぐらいのが700円でも高ッ!って思いましたが

いつもの百均の
yamaniwa_004810872534_2015092709051438a.jpg 
↑これは、プラスチックで、すぐ笛が鳴らなくなるので
100円といえども、あっという間に10個ぐらい行っちゃうしね


やっぱり庭用もラテックスがいいかな?と
yamaniwa_004810872535.jpg 
サイズも一回り大きくてソフトボールぐらいで
音も大きく
バニラの香りで気に入ったみたいです

yamaniwa_004810872536.jpg 
さて、占いはどうでしょう???

yamaniwa_004810872537.jpg 
大吉でましたッ!(笑)


ぴぃママ様

再コメントありがとうございました
畑を守ろうと、どんどん欲が出て?高くなってますね支柱(笑)

ぴぃちゃん、いつも飛び入りで、トロフィーもらっちゃうなんて
すんごーい!!それは、親ばかじゃなく、自慢してOKですよ~


まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR