また山庭へ

大阪の家に戻って一泊し
荷物を積み変えて
日曜、朝から出発したものの、もうすでに、また渋滞が始まっていたので
家に引き返して、ターシャも、お昼ご飯を食べ、みんなでお昼寝
三時前に、再出発

渋滞も解消され、スイスイと
それでも、いつもの一宮の渋滞があって、その最後部に
yamaniwa_004810872480.jpg 
数台が玉突き(-_-;)
巻き込まれなくてよかったけど

必ず起こりますよね~渋滞に突っ込む事故

その後は、何も無く
yamaniwa_004810872487.jpg 
東海北陸道は、ウソみたいなガラ空きで
無事到着

大阪→広島→大阪→岐阜の山奥
ロングドライブでしたが

たーしゃちゃん げんきでつよ♪
あたらしい、心の友も待ってたよ!
yamaniwa_004810872481.jpg 
ウシたんと同じ種類の、ハリネズ君
(これもシャーリーが遊ばなかったお古(^_^;)

でも、気に入って
yamaniwa_004810872482.jpg 
だいじに、可愛がるでつよ♪

良かった(^_^;)
こんなのキライっ!!って秒殺するのと、
大事にするのの差は、何なんでしょう?(笑)

そして、一晩寝ると、また復活
yamaniwa_004810872484.jpg 
いつも通りの、山暮らし

yamaniwa_004810872485.jpg 
きっとどこへ行っても、観光地は、混み混みなので
またここで、のんびりが一番ですね

yamaniwa_004810872486.jpg 
少し肌寒いけど
良いお天気続きでいいですね
みなさまは、どちらへ~???

しるばーうぃーくも
まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR