うんどうかい?


yamaniwa_004810872476.jpg 
金曜の、夜から大阪出て、山陽道は
まだ、空いてたけど、どこも
パーキングが、満車で、うるさくて
寝れなかったけどね

頑張って、ご飯もたべて、運ちゃんも
いいのして
早起きしてしゅっぱつーー
あっ!どこ行くかわかったよ!

字はまだ、よめないけどね(笑)

でも、なにすんの?
たーしゃちゃんの競技会?

ちがうって(^_^;)

まえから、ビデオ通話で
「たーしゃちゃん、お腹、
頑張って治して絶対行くでつよ~~♪」って約束してた
なーちゃんの、うんどうかいだって!

でも、犬は、観たらダメやんね?(-。-;
っておもってたら、お利口にしてたらいいってo(^_-)O
だから、飛び入り参加しないように
がんばってがまんしたよ(笑)

なーちゃんが、おうえんしてるの
わかりやすいように
ママたんとおそろの、なーちゃんが
大好きなシマシマルックで
行ったよ(笑)

なーちゃんね、がんばってた

玉入れも、かけっこも
ダンスも、たーしゃちゃんに
負けなぐらい上手やった。。。。

観れて良かったな。。。。
なーちゃんの、成長、まだまだこれからも、ずっとずっと見守りたいなと
おもったよ(/ _ ; )


また、ひとつ、たーしゃちゃんの
楽しい思い出が、ふえたよ(*^_^*)

しるばーうぃーくも
まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR