まだやるんかいッ?!

おみやげいっぱい
yamaniwa_004810872453.jpg 
パパたんに(地味?(笑)
たーしゃちゃんも
yamaniwa_004810872454.jpg 
いっかい、おおさかへかえりまつ

yamaniwa_004810872455.jpg 
ぜっこうちょうのあいだに、いろんなところへいくからね
いそがしいのだ♪

yamaniwa_004810872456.jpg 
ウシたん♪ただいま♪

ママたん、さっそくお野菜煮て
yamaniwa_004810872459.jpg 
やまのお野菜は、すぐ煮えて、やわらかくて、あまくておいしいって♪

けど、そんなんだけしてたらダメでしょ?

ホレ!!
yamaniwa_004810872457.jpg 
Let's play cow tennis !

まだやるんかいッ?!(笑)

しかも・・・・・
yamaniwa_004810872458.jpg 
ズルばっかりするようになってるし(-_-;)

昨日もコメントありがとう

萬亀ママたん♪

お久しぶりです!
また、違うところでも、見ていてくださって応援ありがとう
ご両親の素敵な施設、そして、ママたんは、恵まれないワンたちのお世話
目に浮かぶようです
たーしゃちゃんの千里の道?顔浸けれたら、5メートルぐらいは進める?(笑)

Mochaはは様♪

そうなの!おぱんつも履いてませんよ~♪でうれしいんです(笑)

ぴぃママ様♪

そうそう!切れ味もですが、バネがダメになりますよね!
私は、このメーカーのばかりですが、4000円ぐらいのを
三年ぐらい使ってます。


さて、ようやく、お天気も良くなって
みなさまは、どんなシルバーウィークのご予定でしょうか?


まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR