至福の一杯

たーしゃちゃんも楽しい毎日ですが
私も
yamaniwa_004810872444.jpg 
新しい剪定バサミ買いました♪

ちょっといいのを買うと、やっぱり切れ味違って、楽しいですね(笑)

相変わらずの、雑草との戦いですが
yamaniwa_004810872445.jpg
ちょっと一休み

野菜はたっぷりあるんだけど、甘いものがなーい!地域

来るときに、必ず最後のコンビニ高鷲のサークルKで、買って
(ここすごくイケてるコンビニなんですよね)
yamaniwa_004810872446.jpg 
今回は、協同乳業のホームランバー「キャラメル&アーモンド」
これおいしい!!関西では見ないな~
あと、森永のコンビニ先行販売の期間限定「デラックス和栗ケーキ」
これもヒットでしたッ!(笑)

そして、夕方、綺麗になった庭を眺めて
 yamaniwa_004810872447.jpg
至福の一杯♪

この時間の為に生きてる(笑)

yamaniwa_004810872448.jpg 
たーしゃちゃんも元気だし

yamaniwa_004810872449.jpg 
虫たちも?(笑)

あ、二階のベランダの、アシナガバチ
yamaniwa_004810872450.jpg 
いまだに一匹で、ただしがみついているだけの巣も、
大きくなってません(-_-;)
この時期なら、普通は巣も立派なシャワーヘッド型になって
働き蜂が、ウヨウヨ群がってないといけないのにね

やぱり何かもともと、障害があったのでしょうね

たまたま、巣を撤去せずに見守った
このたった一匹の蜂からも、学ぶところのあった夏でした(/_;)
yamaniwa_004810872452.jpg 
さてさて、プッハ~♥な短い夏も、もう終わり

ターシャも、このまま、お腹も、元気が続きますように!
yamaniwa_004810872451.jpg 
安心してください!履いて(吐いて?)ませんよ~♪(笑)
(^_^;)


昨日もコメントありがとう
レトリーバー並みの、泳ぎは来年かな~(#^.^#)

まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR