たいふうのあとは

yamaniwa_004810872375.jpg 
きのうは、あさ、すこしあめがふっただけで、たいふうはすぎていったよ

yamaniwa_004810872386.jpg
ママたんは、ひさしぶりに、にわのそうじして

おひる
yamaniwa_004810872390.jpg 
ともだちから、チキンラーメンどんぶりもらってたの、たべてたよ
かわいいね♪

それと
yamaniwa_004810872388.jpg 
これが、地域限定ロールやって
きんじょのイケてないセブイレにもあったって(笑)

たーしゃちゃんのおひるは、いつもの、ターキーラーメンだけやったけどね
きっとたーしゃちゃんのほうが、ながいきするね(笑)


ゆうがたは、久しぶりにロングさんぽに、いくきになったよ!
yamaniwa_004810872376.jpg 
なつは、きんじょから、でようとしなかったから、ママたん、しんぱいしてたけどね
それは、あつかったからで
あんしんしてください!げんきでつよ~♪

ってね
yamaniwa_004810872378.jpg 
こうえんいっぱいハシゴして、おうふく6キロコースを廻ったよ
いいウンチも二回したよ

でもね・・・・
いつも、いいウンチしたとき
「いいウンチ出た~♪出た~♪」のうた?とか
ママたん大きなこえで、うたうねん(@_@;)

きんじょのときは、がまんして、きいてるけど

とおくへいくときは、はずかしいから
yamaniwa_004810872377.jpg 
「うたったらダメ!!」って、ママたんのあしを、はなでつつくよ(ー_ー)!!
たーしゃちゃん、これでも、かっこよく、あるいてるつもりなんやからね!!

たーしゃちゃんね、このままちょうしがよかったら、
この秋は、たびにでるよていが、いっぱいあるねん♪

だから、そこでも、うたわんといてね!

ハイ(^^ゞ

そして、きのうも
yamaniwa_004810872387.jpg 
ママたんビッチ トゥ サーブプレイ!

もう、ママたんビッチ、そろそろ引退したいんですけど(^_^;)


まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR