だんだん犬切れ~

yamaniwa_004810872345.jpg 
きのうはね、ひさしぶりにひろい公園へいったよ

yamaniwa_004810872346.jpg 
運子ちゃんも、げんきやし♪

けど、がっこうは、まだおやすみしてるからね~
(だんだん犬中毒の、禁断症状がでています(^_^;)
遠くの方を歩いてる犬にまで、絶叫して、たーしゃちゃんでつよ~って言うという・・・・
これが直したくて、パピー教室に行ったのに、直らない七歳(笑)
それでみんな、初対面や小さい子は、怖がって近づいてくれないんだけどね
きのうは、むこうからきてくれたよ♪
yamaniwa_004810872347.jpg

はじめまして♪と、おもったら
まえに、会ったって!

yamaniwa_004810872349a.jpg  
きれいなスコッチと、ボクサーの女の子たち

yamaniwa_004810872350.jpg 
うれちいわ~♪
もう7さいになったって言ったら
「みえへーん!!!」って
(私達も信じられませんわ(笑)この落ち着きの無さ(-_-;)

yamaniwa_004810872348.jpg 
またあそんでね!

で、ちょっと落ち着いた?
yamaniwa_004810872351.jpg 
うん♪
きょうは、たのしい、いちにちでちた♥

きのうもコメントありがとうでつm(_ _)m

うしたん、いままでは、ごほうびに、だしてもらってた、ともだちでつが
がっこうもいけず、ひますぎるので、ずっといっしょにいていいことになって
そしたら、おちりがビョーキになりました(/_;)

けど、まだやぶれてても、ピーってないてくれるよ!
えらいね。。。。
たーしゃちゃんも、おちり、やぶれてても、がんばるよ!!

ちなみに、「きりがみねたん」も、おちりから水もれて、なおしてもらったの
みんなおなじやね(笑)

さて、今日はまた雨ですね~(-_-;)
うしたん、お尻さらにやぶれるかも?(笑)

まいにちおうえん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR