落ち着く暮らし

今回は、ずっとたーしゃちゃんブログで
みなさま応援ありがとうございました

お腹が心配で、どうかな~??と思いながら
連れて来たのですが
元気に過ごせました

良かった。。。。
yamaniwa_004810872293.jpg 
森のパワーかな?

yamaniwa_004810872298.jpg 
水のチカラかな?(笑)

下痢以来、血液検査も受けず、良くなってるんだか?悪化してるんだか?
ある意味無謀?(^_^;)
でも、お腹も調子よく、食欲もあって、体重も増えて、遊びたがって。。。。
これでいいのだ。。。。と、不思議な自信で、楽しく過ごせましたよ(笑)
yamaniwa_004810872299.jpg
庭仕事も、やっと色々できました

yamaniwa_004810872286.jpg 
山のご近所さんと、育てた花の交換をしたり、庭を見てもらったり
yamaniwa_004810872296.jpg
美味しい野菜もあって
ここでの暮らしは、いろんなものがそぎ落とされて、私にとっても快適です
 
さて、そろそろ、山は秋の気配
yamaniwa_004810872294.jpg 
薪ストーブもメンテナンスをしてもらい

yamaniwa_004810872295.jpg 
煙突も、炉内もスッキリ♪

yamaniwa_004810872297.jpg 
最後に雨のパトロールをして、帰りました
(このレインコート、すぐ乾くし、ガサガサしないし、ホント重宝しています、早く買えば良かった(^^ゞ

yamaniwa_004810872262_20150827084747174.jpg 

また戻ってくるね♪
(もう、次回は寒いと思うけどね(^_^;)


昨日もコメントありがとう!


同じ病気の、ヴィヴィちゃんも楽しい夏が過ごせてよかったね!
たーしゃちゃんも、秋も頑張るよ~♪

ほおずき、ネットやっぱりいいのかな?
ただ、ちょっとうどんこ病になってます
難しいね~花も、果実も(^_^;)



みなさんも
また大阪の暮らしも
応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
してね♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR