山庭2015.vol.5でつ

さてさて、今年のにわを、たーしゃちゃん が、あんないするね♪
yamaniwa_004810872273.jpg 
もう、いえがみえないよ(笑)

こんなにしげるって???パパもママも、おもってなかったって(^_^;)
yamaniwa_004810872274.jpg 
さいしょは、だだっぴろいにわだったのに、もうせまいよ(笑)

どうぶつが、かくれてても、わからない
ジェラシックパークっぽいよ(笑)

yamaniwa_004810872275a.jpg 
しぜんはすごいね!
きょねん、むしにも、おおゆきも、あって
さいあくだったのに
まけるもんかッ!!!ってね 

たーしゃちゃん も、みならうよ!

たーしゃちゃん が、ちょうしわるくて、ほったらかしだったけど   
yamaniwa_004810872276a.jpg 
みんな、ちゃんとじぶんでがんばってさいてたよ

おかえり!たーしゃちゃん って、いってくれるよ♪

yamaniwa_004810872278.jpg 
ホスタもこんなに大きいよ!

yamaniwa_004810872277.jpg
ブットレアも、キャンデーみたいでおいしそう♪

yamaniwa_004810872279.jpg 
リアトリスは、タワシみたいな
もじゃもじゃやね(笑)

yamaniwa_004810872280.jpg
ぴぃままさん!フルーツほおずきも、かわいくできたよ!

yamaniwa_004810872266.jpg 
すぐに実がおちるから、まいにちつまないと、だめだけどね

yamaniwa_004810872267.jpg 
でも、おちてたのも、おしかったよ!

たーしゃちゃん も、トマトよりあまくてだいすき!
yamaniwa_004810872268.jpg
ママたんは、このほおずきと、ぶるーべりーと、
なすと、きゅうりのつけもので、いきてるよ(笑)

たーしゃちゃん も、
かわいいお花たちと、ぶるーべりーと、ほおずきをまもるために
yamaniwa_004810872281.jpg 
みぎみて

yamaniwa_004810872282.jpg  
ひだりみて!
ちゃんと、まいにち、ばんけんしてるよッ!

あそんでるだけじゃないよ!
yamaniwa_004810872283.jpg 
ちゃんと、ママたんの役に立ってるよ!キリッ!



まいにち応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR