もどってきたよ!

もっとはやく、もどるつもりだったんだけどね
おなかこわしてたから

やっとやっと
yamaniwa_004810872248.jpg 
もどってきたよ~♪

yamaniwa_004810872249.jpg
やっぱり、ここで、おもいっきりはしるのがすきでつ♪

yamaniwa_004810872250.jpg 
キャッチも、さえてまつネ(笑)

けどね。。。。
yamaniwa_004810872252.jpg
いちばんもどりたかったのは・・・・

yamaniwa_004810872253.jpg 
ここ♪ここ♪ママ川
(先週の雨で、また、石が動き、流れが早くなってましたけどね)

yamaniwa_004810872254.jpg 
ママたん!見ててよ!

yamaniwa_004810872255.jpg 
ホレ♪
たーしゃちゃん 、もう水こわくないよ~

すっかり涼しくなって、水も一段と冷たくなってるのにね(^_^;) 

yamaniwa_004810872256.jpg 
たーしゃちゃん は、ママ川がすきでつぅぅぅぅ~!!!!
っとさけんでみたよ♪

ママが、お腹冷えるから帰ろう!って言ってもね
yamaniwa_004810872257.jpg 
きこえないふりして、いつまでもあがらなかったよ

 yamaniwa_004810872258.jpg
こうやって、およぎながら(はぁぁ???(笑)
いつまでも川をながめたよ

たのしかったぁー
たのしかったぁー

ありがとう

3ワン娘ママたん♪

口角上げてくれて、ありがとうでつ
ママたんちのワンコさんたちも、きっとえがおのもとでつね
たーしゃちゃん も、これからも、がんばるでつよ!

さて、今週も
みなさん応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつ

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR