こんなん

yamaniwa_004810872241.jpg 
たーしゃちゃんね
家でトイレするから、
あつかったり、あめだったら、近所を、ただ歩くだけのさんぽ?って
じゃまくさいねん(-_-;)

でも、ママが、運動不足になるから、行こう!っていうから
しかたなくね
yamaniwa_004810872240.jpg 
こんなん(^_^;)
寝たままひきずられるのん
(オマタ見せたら、何でも許されると思ってるのかも?
これって、パピー教室の、脚側練習の時も
飽きたら、こんなまま、行進してました(^_^;)

でも、一旦外に出ると

yamaniwa_004810872243.jpg 
お友達に会えたりして、たのしいけどネ♪
ただあるくだけっていうのが、つまんないねん

さて、ママたんは、宝くじでお菓子買ったって♪
yamaniwa_004810872244.jpg 
赤い帽子のココナッツチョコサンドと、成城石井の増量モーモーチャーチャー
赤い帽子は、意外と何でも、おいしいよ
yamaniwa_004810872245.jpg 
お菓子師匠のおすすめ
ホント最近、いろんな味に飽きたので
新鮮な味や、懐かしい味を求めてます

そして
yamaniwa_004810872246.jpg 

モーモーチャーチャーは、マレーシアのスィーツだって
混ぜて食べると、おいしかってですよ

yamaniwa_004810872242.jpg 

おいしいの買えてよかったね♪

ヴィヴィちゃん!
おなかちょうしよくていいね
ヴィヴィちゃんのことも、ちゃんと拝むからね!
うんこ神さんは、たーしゃちゃん のお願いは何でも聴いてくれるよ

みなさんも、お願い事あったら教えてね♪

さてたーしゃちゃん 、
yamaniwa_004810872247.jpg 
元気に山の家に向かってるよ~♪また見に来てね!
(車のお出かけは大好き(^_^;)

いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR