ママたんにも、イイコトあったやん♪

また、たーしゃちゃんが書くよー(^O^)/

きのうはね、いっぱいねてから、雨がやんだら、近所のおさんぽいったよ
ひさしぶりに、だいすきな、ともだちに、たくさん会えたよ

たーしゃちゃん、やっぱり、いぬが、いちばんすきやなー(自分も犬やんか(笑)

はやく、がっこうへも、またいきたいなー

きょうはね、たーしゃちゃんの夏のかぶりものを見せるね

これ、だいどころのドアにかけてあって
yamaniwa_004810872227.jpg 
スイカのは、シャーリーねえちゃんのお古で
かき氷とビールは、去年広島のイオンで、セールになってたのん
かぶったら、なーちゃんよろこんでくれたよ

でも、こんなもん、かぶせて笑えるのは
しあわせな証拠やね

それで最近は、どんなとき、がぶるかって?
yamaniwa_004810872229.jpg
たーしゃちゃん、びょーきになって、ごはんが待てないねん(-_-;)
(えいようぶそくから、きがかん?が、でるんだって)

そんなとき
yamaniwa_004810872228.jpg 
これかぶったら、おちつくねん
(なんで???)

それにママたんも「可愛いやん♪」ってよろこんでくれるしね(#^.^#)

あ、それとね、やっぱりウンコの神さんは居るよ!!
だってね、拝んだ日にね

ママが「あ、宝くじ見るの忘れてたわ」って

みたら、当たってたって(^O^)/
yamaniwa_004810872226.jpg 
さんじぇんえんやけどね(^_^;)

ウンコ神さんと、たーしゃちゃんからの
ささやかなプレゼンでつよ♪

いつも、こんな、びょーきばっかりするたーしゃちゃんを、
しんぱいしてくれてるからね

これで、なんかまた、好きなお菓子買ってね(byたーしゃちゃん)

ありがとう(/_;)

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
励みにしてがんばるでつ!



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR