ガラ空きコットコ

 
しばらく、たーしゃちゃんが、ブログ担当だったので
助かりました(^_^;)

また時々お願いしますよ♪

その間に、お盆明け、コットコへ行きました
ガラガラ~でした
新商品
yamaniwa_004810872222.jpg 
ラズベリールバーブクリスプ
ヨーグルトやバナナと食べると懐かしいアメリカンでした
分割冷凍しましたよ

yamaniwa_004810872223.jpg
リーフサラダは、レモンソースが美味しかったです

そして、久しぶりにプルコギビーフ
これも分割して冷凍
yamaniwa_004810872224.jpg 
小松菜、茄子、トマトを追加して、
あと、しめじや、春雨をいれても美味しいです
なーんにも無い日に、お助けです


そして、久しぶりに新商品お菓子
yamaniwa_004810872230.jpg
バター味と、キャラメル味がハーフ&ハーフに入った
ポップコーン
これは、甘いの食べたら辛い物が食べたくなる私にピッタリ(笑)
これ持って、涼しい部屋で映画見たら最高ですね

そしてもう一つ
yamaniwa_004810872231.jpg 
これもツボったぁ~♥
チーズパンやピザの端に付いた、チーズのカリカリの部分だけを
集めた感じ

結局お盆は、ターシャの様子も見て居たいし、
きっと、好きなお店は休みか、混んでるかだしねって
外食もせず
助けられたのは、素麺
山掛けとろろにしたり、トマトソースの冷製カッペリーニにしたり
そして最後は
yamaniwa_004810872225.jpg
広島の、汁なし担担麺ソースで
中華めんより、しっかりソースが絡まって美味しかったです!

そうだ。。。。もう、広島の災害から一年ですね
あの時はターシャも広島だったんだね

yamaniwa_004810872221.jpg
今朝は朝から雨です


そんな日は
yamaniwa_004810872232.jpg 
ゆっくり定休日でつ♪
昨日の記事にも、コメントありがとうね(#^.^#)
ウンコのゆるい、みなさんのワンコの分も、しっかり拝むでつからね!!
(byたーしゃちゃん)

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR