お礼参りに行ったよ!

アハッ♪
昨日もまた大人気の、たーしゃちゃん日記
もう、ママたんの、しょーもない、おばたんブログよりずっといいって(笑)
ありがとうでつ(#^.^#)
yamaniwa_004810872212.jpg 
たーしゃちゃんも、いっつもそう思てったよ(ないしょだけどね(^_-)

きのうはね、おやさい買いにいって
アツイからすぐかえろう!ってママがいっったんだけどね
yamaniwa_004810872213.jpg 
「ちょっと、いきたいところがあるでつ!!」ってママをひっぱって
「ウンコの神さん」に、ありがとう言いにいったよ!
(ママは、あんなもん、公園にいらんわ!って、いっつもいってるけどね)
yamaniwa_004810872214.jpg
たーしゃちゃんは、いいうんこに、もどしてくれたのは、この神さまだと思ってるよ!
ありがとうね♪
(-_-;)

yamaniwa_004810872215.jpg
  そのあとは、また、たのしく走ったよ!


yamaniwa_004810872216.jpg
おくすりのみだして、1週間、ふくさよう?もないし、ゲリゲロも一回も、してないし
おにくも、いっぱいパクパクたべて、たいじゅうもふえたよ!

だから
ありがとう!「うんこ神さん」って感謝しながら走ったよ!
そしたらね、
いいプレゼントも、お空からいっぱいくれたよ!
yamaniwa_004810872217.jpg 
こんなんとか♪

yamaniwa_004810872218.jpg 
こんなんとか♪

yamaniwa_004810872219.jpg
なんて、いい1日だったんだろう。。。。。
やっぱり「うんこ神さん」はいるよね(^_-)

これからも、たーしゃちゃんを守ってね!
たーしゃちゃんは、ただ元気に、いつまでも、パパとママのお家に居たいだけやからね!

yamaniwa_004810872220.jpg 
こんなんも、かぶってがんばってるからね!

ファンのみなさんも、近くに「うんこ神さん」みたいなのあったら
拝んでね!(^_^;)

きのうも、こめんと、ありがとうございますた
みなさんのワンコも、きっと口がきけたら、たーしゃちゃんみたいなこと
言うとおもうよ!

でもママは、しゃべらんでいいわ(ー_ー)!!っていうけどね(笑)
また、ときどき書くからみてね♥


今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR