たーしゃちゃん日記大人気?

きのうの日記
ママたんのより、にんきあったでつよ♪(^_^;)
yamaniwa_004810872204.jpg 
みんな、ありがとうね
また今日も書いてみるね

たーしゃちゃんね、足も丈夫じゃないし、お腹も悪いけどね
yamaniwa_004810872205.jpg 
はしるのだいすき♥

雨で、すこし、すずしくなったから
yamaniwa_004810872206.jpg 
ひさしぶりに、ママを引きずって、はしったよ!

yamaniwa_004810872207.jpg 
たのしいよ!おもちゃも、ぼーるも、なんにもなくても
はしるだけでたのしいよ!

そのあとは、のんびりおさんぽ
yamaniwa_004810872208.jpg 
ここは、ママが大好きなばしょ
嵯峨野ちっくエリアだって

ときどきふりむいて、ニコッってしてあげるよ
そしたら、すごくよろこんでくれるのしってるからね(^_-)

テクテクしたら、車にもどって、首のアイスベルト替えてもらって
冷たいお水飲んで、びゅーんって帰るの

おうちに着いたら、おにくがいっぱい入ったごはんパクパクたべて
yamaniwa_004810872209.jpg 
ねむたくなるまで、おもちゃであそぶよ

yamaniwa_004810872210.jpg 
このうしさんが、いちばんのたからもの♥

たーしゃちゃんが、あかちゃんのときから、ずーっとだいじにしてるの
気に入らないのは、すぐにこわすけど(-_-;)
これはぜったいこわさないよ♪

yamaniwa_004810872211.jpg 
ファンのみなさん!昨日もいっぱいコメントありがとう
そしてケーキの注文も、ありがとう(ホンマかいな(^^ゞ
いっこいっこ、手(オチリ)づくりだから、いちにち、おひとりさましかだめだけどねっ
がんばって、いいの作るよ!(※生地は、チョコ生地しか選べません(笑)

さて、きょうも一日楽しくすごそうね!


いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR