スマイルせんせ日記

たのしいおやすみでしたか?

たーしゃちゃんはね~、おなかイタイタになったんだけど
にがいおくすりのんで、なおったよ!

いっぱいおにくたべて、いっぱいおひるねして
yamaniwa_004810872198.jpg 
ゆうがたは、パパとママを、こうえんへ、つれていってあげたでつ!

yamaniwa_004810872199.jpg 
ママには、いいプレゼント、あげましたよ
すごくよろこんでくれますよ
これをもらうのが、いちばんうれしいんだって(?_?)
ママのおたんじょうびには、これでケーキをつくってあげようとおもってますよ
(^_^;)

yamaniwa_004810872202.jpg 
たーしゃちゃんファンのみなさんも、
ほしいひとは、ちゅうもんしてね♪(笑)

あさがお展も、みにいきましたよ

yamaniwa_004810872200.jpg 
セミが、おいしかったでつ♪
(-_-;)
yamaniwa_004810872201.jpg 
おいえの、アサガオも、いっぱいいっぱいさいてまつよ
たーしゃちゃんは、お花が、とじてるときが、かわいいとおもいまつ♥

さて、みなさん
こんしゅうも
yamaniwa_004810872203.jpg 
ニコニコスマイルで、がんばりましょ!

昨日も、コメントありがとう

そして、いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR