自宅待機生活の小さな幸せ

さてさて、皆様楽しいご旅行や帰省中でしょうか?

我が家は、元々お盆休みは無いのと
子供達も、今年は忙しく、帰って来ないので
二人と一匹で、普段通りの毎日に
ターシャせんせの体調不良が起こり
さらに、引きこもっているという。。。。。(-_-;)

この暑さで、世間では、揚げ物惣菜が売れてるって
家で暑い思いをしながら、揚げたくないからだって

なのに。。。。普段は揚げ物をしないのに。。。。
yamaniwa_004810872169.jpg
揚げてまつ(笑)

だって、ターシャのお肉がいっぱい来て
冷凍庫を空けなきゃいけなくて

yamaniwa_004810872170.jpg
ターシャのお肉もどんどん茹でて

早くもハワイのお土産も届いた
yamaniwa_004810872171.jpg 
いいな~行きたいな~

けど今は、ターシャせんせのお土産が一番心配(笑)

北海道からも
yamaniwa_004810872172.jpg 
おいしいフルーツとうもろこし♪


そして、このところ、ターシャのお肉取り寄せや、サプリなども、クロネコさん率が高く
(送ってもらっても、送ってもポイントが貯まる、メンバーズっていいよね)
そして、家族間で、ポイント合算出来るので、パパのと合わせて
yamaniwa_004810872174.jpg 
10tトラックもらったよ!
カッコイイわ~♪運転してみたい!(笑)

バーベキューの予定も無くなったので
用意していた、食材で
yamaniwa_004810872173.jpg 
地味な、家食しています

yamaniwa_004810872175.jpg 
せんせ大好物の、お芋ちゃん
おいしそうでつね♪

治って、食べられるるようになるといいね

さて、今日で、投薬二日目、

昨日の夕方まで下痢も無く
元気に近所の散歩で、ドキドキのウンチングポーズ
出て来たのは?コロンとまん丸なコルク栓みたいなの(?_?)
しっかり固まったいいウンチなんだけど
食べてる量と、前回の排便から36時間ぶりにしたら、少な過ぎ(-_-;)

そして今朝も、家でも外でも、まだしないの

副作用に便秘っていうのがあるので、そっちに傾いてんのかな?
それを利用して下痢止めとして、処方してる獣医さんもいるからね

うーん。。。。まだ、わかんないわ

ま、本人は、食欲もあって、お腹も痛くないようなので
yamaniwa_004810872176.jpg 
トイレの前で、すやすやトイレ待ち?

また、良いブツ出たら自慢するね♪(笑)

Mochaはは様♪
今のところ、目立った副作用も無く
何回もトイレへ行ったり、お腹が痛かったりが止まっているので
少し気分的には楽になりました
ありがとう!!


みなさんも、いつも応援してくださって
心強いサプリとなっています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR