また「靴下を履いた犬」にもなって

なんでも重なるんですよね(-_-;)いっつも。。。。。
yamaniwa_004810872140.jpg 
素敵な靴下ルックは、なぜ????

たぶん大阪に帰って、翌日行った公園で
yamaniwa_004810872141.jpg 
日陰で、アスファルトじゃない所を歩かせるようにしてたんですが
急に足上げて舐めたのに、蜘蛛の巣が絡んでたので、あ、取ってあげようね!っと
でも、帰りに立て看板に気づき、ここも、とうとうメリケントキンソウにやられたらしい(-_-;)

帰って車のケージから出したら、もう右前脚、舐めてビショビショ

こういう傷から、去年も膿皮症になったので
また、バイオクリアぶっかけ足に
ニシマツソックスを履かせ、その足首をマスキンテープで留めて
そのテープを剥がさないように、レッグウォーマーをかぶせる
yamaniwa_004810872142.jpg 
何を履いても、着ても、被っても嫌がらないのが、
今は特にありがたい
だって、ここで予防的にオーグメンチン飲ませたら
もう何の下痢だか、わかんないもんね

獣医さんにも念のため診てもらったけど
やっぱり同意見で(笑)
ちょっと舐めさせないで様子見て~って

まだ下痢は治っていません(/_;)
ご飯も、サプリも一旦すべてリセットして、やり直してみてます

けどね、今回冷静に対処出来てるのは
やっぱり元気で、食欲あるからなんですよね

お散歩は相変わらず、あちこちドライブ
車がちゃんと停めれて、涼しい場所を、市内じゅう、この夏は、めぐる予定(笑)

昨日も、まずは、いつもはテクテクで行く、ちょっと離れた公園へ行ったのですが
急な雷雨で、一旦、車で待機
だったら、遠くまで走っちゃえ~とね
yamaniwa_004810872144.jpg 
ここ好きでつ♪
買い出し公園へ

yamaniwa_004810872145.jpg 
そして雷が止まったので
少しテクテク
勝手知ったる、遠くのテリトリー
yamaniwa_004810872146.jpg 
どんどん拡張中♪


足は、もう気にしなくなった!
あとは運子さんだけだ!

頑張れターシャ!下痢になんか負けるなッ!
yamaniwa_004810872143.jpg 

ハイでつ!!
で、メシまだでつか~???
(食べても全部出ちゃう、ミルク飲み人形ですけどね)
これだけが救い(/_;)

昨日も沢山コメントありがとう

私も二人五脚で頑張りますね!!
そして、もうすぐお盆、しっかり、
父母やシャーリーに、お墓でもお願いして来ます!

個々のお返事、しばらく出来ないかもしれませんが
また色々と教えてくださいね!

そして、応援して下さってる皆様
またか?(-_-;)な、不死身運子せんせネタですが
見に来て心配してくれて
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR