やっぱり。。。。

大阪に帰って、やっぱり大変だ~
早朝の散歩や、日没後の散歩が出来ないので
どうしよう?どうしよう?

考えて見たら、病気になるまでは、週に三日、学校へ行っていたので
夏は、涼しい教室と、遊びもクーラーの効いたドッグランで過ごしていたし
学校を休みだした去年は、七月は足が悪くてカートに乗ってたし
その後は、広島で雨続きで涼しくて

今年がターシャにとって、初めての暑い夏かも?なんですよね
しかも、例年を上回る猛暑(-_-;)
yamaniwa_004810872129.jpg
とにかく、クールグッズを駆使し
日陰のある場所へ車で連れて行って散歩

yamaniwa_004810872127.jpg 
あとは涼しいお買い物でごまかす作戦
yamaniwa_004810872128.jpg 
何買おうかな~♥ってね(#^.^#)

これで、乗り切るかな~っと思っていたら。。。。。
帰ってから三日
食欲もあるし、オナラも、腹鳴も無く、ちゃんと散歩もするのに
一日一回の
出るウンチがcoco壱状態にまた逆戻り(@_@;)
yamaniwa_004810872130.jpg 
でも、出すもの出したらケロッとして、しぶることも無いんだけどね

また始まったかな????お腹発作

あ~、せっかく調子よく七歳をスタートしたのにな。。。。。


何も変えて居ないので、何が悪いかも、わからないんだよね。。。。
でも、暑さのせいだけでは、ないと思うし

また様子見です(/_;)


「この病気はジェットコースター」と言われるのが
良くわかりました

でも。。。。負けないよ!

また乗り切ろうね!

また応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしく~♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR