あっちぃぃぃ~(@_@;)

さて最後に
yamaniwa_004810872120.jpg 
おいしい天然水を飲み???(今チッコしたとこですぜぇ(@_@;)
ま、もう流れてますけどね(^_^;)

最後の堆肥を製造し
yamaniwa_004810872121.jpg 
山ではずーっと、いい調子
別に何も変えてないんだけどね
天然水がいいのかな?(笑)

yamaniwa_004810872122.jpg 
ママ川バイバイ♪
またすぐ泳ぎに来るからね!(^^ゞ

その後、家を片付けて、
ターシャと私は、お昼を食べて、十分休憩してから
っと思ったら
yamaniwa_004810872123.jpg
午後2時
それでも、出発時の気温は26.5度
今日は大したことないんじゃない?関西も?っと思い
途中いつもの多賀で、散歩に出してやろうとしたら、ものすごい熱気で
結局、お土産だけ買って
ターシャは外に出ないまま

午後5時帰宅
yamaniwa_004810872124.jpg 
え”え”え”~?????(@_@;)

車のドアを開けたら、そこは完全にサウナでした(-_-;)

うっそ?みんなこんな中、生きてるの???

山も、今年は異常に暑く、ターシャも、初めての首アイスノンだったけど
やっぱりそんな甘いもんじゃないですね
yamaniwa_004810872125.jpg
あ~また、罰ゲームな散歩が始まりました(/_;)

帰って来なきゃ良かった(-_-;)

けど、色々用事もあるし

ターシャだって
可愛い生徒さんも待っててくれたし(#^.^#)
yamaniwa_004810872126.jpg 
夏休みの宿題出来てまつか?ってね


また無い知恵を絞って
頑張ります!!

Mochaはは様♪

わかります!わかりました!避暑地のありがたさ
ホント、どうやって散歩に出そうか?
靴?カート?すごいですね関西
でも、今年はどこも、異常に暑いようですね
こんなこと、シャーリーの時にはなかったな~
抱っこできない大型犬は、可哀そう過ぎ~(/_;)

ぴぃママ様のブルーベリー
きっとこの、異常気象で今年はダメだっただけだと思いますよ
うちの掛けてる白い防虫沙?若干の遮光性もあっていいのかも?です


また、こちらも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしく~♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR