占有権の主張

さてさて、最後の山庭は
yamaniwa_004810872111.jpg 
ギラギラ太陽の元、こぼれんばかりの花盛り

yamaniwa_004810872113.jpg 
おもしろいぐらいに巨大植物が咲き揃い

yamaniwa_004810872112.jpg 
紫陽花も、結局、みんな最後は青になったけど(^_^;)
でもエレクトリックブルーで、これでもいっか

yamaniwa_004810872114.jpg 
巨大アフロおばちゃん軍団とかも(笑)

yamaniwa_004810872110.jpg 
去年はケムシ、今年は大雪で、諦めていた庭が
実は一番元気になっていて

わからないね~花も犬も。。。。。
でも、きっと自然の中に、パワーが潜んでるんでしょうね
ここに居た方がターシャも元気だしね

さて、最後まで強欲に(笑)
yamaniwa_004810872117.jpg 
作物を採って、帰りましょ♪

ターシャも最後の散歩へ
と思ったら、川へまっしぐら
そんなに好きなん???(#^.^#)
で、「もう大阪のお家帰るよ!」って言ったら
突然の
yamaniwa_004810872118.jpg
川へのマーキング(笑)
愛しすぎて???
顔も洗うし、水洗トイレでもあるという。。。。。(-_-;)

yamaniwa_004810872119.jpg
あはは♪チッコしといたでつ♪って、うれしそうな顔(笑)

これで、次回来るまで、占有権は保たれると思っているらしい(笑)
もうとっくに水に流れてるわッ!


昨日の記事へコメントありがとうございましたm(_ _)m

背中、無事強力ステロイドクリームで治りました!
ホント、ついつい夢中に(欲出して?(笑)
ブルーベリー採り過ぎて、蟻に怒られたのかも?
少しは、鳥や虫に残してあげる優しさも持たなきゃね(笑)

バイオウィルは、直接手足にかけてます
なんとなく漂白剤っぽいニオイで大丈夫?と製造元にも聞いたのですが
もちろん、どんなものにもアレルギーを起こす場合はダメですが
基本的には、ペットが、舐めても安心とか?

一度、あんまり舐めれない場所で試してみてくださいね
ちなみに、市販のと、獣医さんのは、まったく成分は一緒だそうです


毎日、応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR