バースデイパ~リぃ~♪(またショボッ!(^_^;)

昨日はね、こちらもすっごく暑くてね
お約束通り
yamaniwa_004810872096.jpg 
川でいっぱい遊んだでつよ

yamaniwa_004810872097.jpg 
玉乗りもすっごく上手になってます(笑)

yamaniwa_004810872098.jpg 
でも。。。時々、岩に挟まったりもして

yamaniwa_004810872099.jpg 
足が抜けなくなって、叫んだり(/_;)

相変わらず、残念な感じ?

っと思っていたら・・・・・
七歳せんせは、やっぱり違いますッ!
yamaniwa_004810872100.jpg 
顔が浸けれるようになったでつ!(笑)

yamaniwa_004810872101.jpg 
あ~冷たかった(まだ水の中で、目は開けられない様子(笑)
 

そして、帰って、早速お誕生日ケーキです
yamaniwa_004810872088.jpg 
ケーキは小麦粉も、チーズもダメなので

yamaniwa_004810872089.jpg 
ブルーベリー入り氷でお祝い

暑かったので
yamaniwa_004810872090.jpg 
すっごく美味しそうにペロペロしてくれました

そして、そしてお待ちかね
お誕生日ディナーですよ~♪
yamaniwa_004810872092.jpg 
パチパチパチパチ~♪

なんて豪華なんでしょう(笑)
ホレ!
yamaniwa_004810872091.jpg
食べられるものが限られているので、かなり苦労しました
けど、まだ、ふりかけフードがあってよかった(笑)

yamaniwa_004810872093.jpg 
やっぱりな。。。。。ってか?

けど
yamaniwa_004810872094.jpg 
川遊びでお腹が空いていたんで

yamaniwa_004810872095.jpg 
美味しく、ペロリと頂いたでつ♪

yamaniwa_004810872102.jpg
また、一年頑張るでつよ~♪

昨日は、沢山の応援そして拍手
また、貴重なコメントありがとうございました
うれしく、じっくり読ませて頂きました

しょこちゃん♪

いっつも気にかけて、アドバイスありがとうね
北海道がなつかしいですぅ~♥
いつかターシャにも見せてあげたいな~

らむね様♪

わんちゃんも、闘病中なのですね
一日一日を大切にして、頑張りましょうね!!

アシュリーママ♪

アシュリーちゃんも無事7歳おめでとう♪
お互い、幼稚な虚弱エア姉妹かもしれませんが(^_^;)
底力を見せてくれるはずッ!っと、信じて頑張りましょうね!

ぴぃママ♪も

お誕生日おめでとうございます!
また一年楽しく過ごせますように
そして、お土産つきブルーベリー農園(笑)
頑張ってね!

メグママ♪

この病気。。。なかなか手ごわいですね
でも戦友として、またこれからも
色々教えてくださいね!

Mochaはは様♪

ホントに、この笑顔、可愛くていとおしくて。。。。
一日でも長く見ていられるよう願っています
いつも応援ありがとう

3ワン娘ママ♪

「お天気だって快晴もあればどしゃ降りな時もあり」
その通りですね

一喜一憂して、けっこうビクビク暮らしている自分に
言い聞かせます!

これからも、ド自然体な(笑)ブログの中で
(すぐボロが出ちゃって、気取ることが出来ないの~(/_;)
ターシャも、楽しく闘病して居る様子が、
皆様に
伝えられたらいいなと思います


これからも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
どうかよろしっくぅ~♪


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR