七歳になったよ♪

今日目が覚めたらね
yamaniwa_004810872062.jpg
 
ターシャちゃんね、無事、七歳になってたでつよ!

yamaniwa_004810872063.jpg 
お腹も大丈夫でつよ~

去年から、難病になってしまったけど

なんとかお薬無しで、頑張って今日を迎えたよ!

けど、治療法が無く、だんだん腸の機能が失われて
いつ、ご飯の栄養が吸収できなくなるか、わからないんだって

でも、頑張るからね!

yamaniwa_004810872076.jpg 
白い恋人(笑)にも、七歳になったでつよ!ってお知らせしたよ

そしたら
yamaniwa_004810872077.jpg 
おめでとう!ってチューしてくれた♥

そして、朝から
yamaniwa_004810872087.jpg
今日は、いっぱい泳いでいいって
(^_^;)
そして!今夜は、豪華ごはんの、パーリぃ~してくれるんだって♪

ママたん!どんなん?
yamaniwa_004810872064.jpg 
楽しみにしてるよ!!!

(^_^;)

兄弟姉妹のみんなもおめでとう!
カミラママも産んでくれてありがとう!

病気なんかに負けず
今、生きていることを、心から楽しんでるよ!

だからみなさん
これからも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
応援してね!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR