上島竜兵かッ!

yamaniwa_004810872042.jpg 
毎日いいお天気です
ちゃんと日陰に居ます(笑)

でも川行く??って聞くと
yamaniwa_004810872043.jpg 
当たり前でつよ~っとね

yamaniwa_004810872044.jpg 
もう行く気は満々♪

でも
yamaniwa_004810872046.jpg
この温泉(冷泉)溜まりに来ると


yamaniwa_004810872045.jpg 
足から吸盤出てしまいます
一日目に、ここから落ちたんだって(^_^;) 
氷水だしね~

だったら行かなきゃいいのに
yamaniwa_004810872047.jpg 
 絶対押すなよ~!!!
ってねなんか上島竜兵かいッ!!(笑)

ホントは押して欲しいのかな?

yamaniwa_004810872048.jpg 
ずっとこうやって、迷ってるの

でもね、お腹も弱いのに、氷水に突き落とすわけにもね~(^_^;)
yamaniwa_004810872049.jpg 
それに、ほんとに急流になっちゃったんですよね~

yamaniwa_004810872050.jpg 
でも、その渦を、ずーっと眺めてるの♥

yamaniwa_004810872051.jpg 
で、玉乗りして(笑)

さ、帰ろう!って言うと
ママたん。。。。
yamaniwa_004810872055.jpg 
「泳げなくてスマネ~」ってね(笑)

いいよ。。。。ターシャが楽しかったらそれで(/_;)

って言ったら

あっそ♪
yamaniwa_004810872052.jpg
また引き返し

yamaniwa_004810872053.jpg
最後に土産(笑)

家からたった100mの川遊び、しかも玉乗りしてるだけなのに
お腹だけは空くらしい(笑)
yamaniwa_004810872054.jpg 
メシまだ?ってね
なんかすんごい泳いだヤツ?みたいな感じ(笑)

で、喰ったら
yamaniwa_004810872041.jpg 
昼寝~♪の毎日

でもいいの、ここへ来て、食欲もあって
いい堆肥も出て
楽しく暮らしていらっしゃいます

Mochaはは様♪

ターシャ農園は、福利厚生しっかりしてますよ♪
三食昼寝付きだし、
あ、もうひとつ、堆肥作りも、していただかなきゃですが(笑)

もこもこ様♪

そうなの!温泉場というか、冷泉場へ行きたがるのに
足から吸盤(-_-;)
今度、お湯持って行って、温度調節しようかな?

ぴぃママ様♪

冷たすぎたんでしょうね~、でも毎日行きたがるのはなぜ???(笑)
ブルーベリ、うちも何年も、成らなかったんですよ
いろんな種類を並べて植えるのがいいのかな?
諦めず頑張ってくださいね!
その点、ミョウガは裏切りませんね(笑)


毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR