おいしッ♪

yamaniwa_004810872004.jpg 
昨日もよく晴れました~

yamaniwa_004810872005.jpg 
日向は、やっぱり暑いんですよ
でも地面は熱くならないし
気持ちよーく走れます

運動の後は
まず、台風で心配だったブルーベリー畑
yamaniwa_004810872007.jpg 
大丈夫でした!食べごろのも出来はじめました!

yamaniwa_004810872008.jpg 
大きくて甘~くておいしッ♥


防鳥、坊虫ネットのお陰で、農協に出荷できそうです(笑)

去年は、ケムシの被害でほとんど、収穫できなかったのでうれしい!!

yamaniwa_004810872006.jpg 
フルーツほうずきも、順調に実を沢山つけていますよ

さてさて収穫を、テラスで眺めていたターシャせんせ!

yamaniwa_004810872009.jpg 
こんなに採れましたよ!(今回は首は出さなかったわ(笑)

yamaniwa_004810872011.jpg 
甘いので、足踏みもしなくてパクっと食べました♪

そして、昨日の、ローソンうなぎおにぎりに続き
yamaniwa_004810872010.jpg 
この叙々苑の焼肉おにぎりもおいしかったです!
これで長距離ドライブめしが、またちょっと楽しみになりました(笑)

Mochaはは様♪
コメントありがとうございます!
大阪きっと灼熱でしょうね~(-_-;)
出稼ぎの、うちのパパも頑張って~!(笑)

毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR