やっと来れた!

さて昨日の朝は、また、ドキドキの運占い
yamaniwa_004810872000.jpg 
(クリック注意)
無事いいの出ました!

先週は、まだ、冷凍したささ身が残っていたのを
食べさせてみたら、下痢が止まったので
あ、やっぱりローテーションした方がいいのかな?と
また追加を買いに行ったのに
買ってきたその日に、また下痢に戻ってしまったの(/_;)

結局七面鳥に戻したら治ったという。。。。

あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~やっと前のを食べきったのに
また今年いっぱいは、ささ身料理だわ(人間が)

でも良かった良かった!
ホントにお腹頑張ったね

と言うことで、運待ちだった山行きを
夕方から決行
yamaniwa_004810872001.jpg 
すごいボオサボッサ&ブッキブキ庭へ
やっと来ました

で、昨日は土曜の丑でしたね
うなぎ大好きなのに、色々忙しく、食べに行く間もなーい(泣)
で、サービスエリアのローソンで買ったこちら
yamaniwa_004810872002.jpg 
これが、想像以上においしかった件を
皆様にお伝えしたくて

iphone画像取り急ぎUPいたしました

すっごく売れてたよ、
きっとローソンファンにはすでに人気なんだね
(私は新参者なので(笑)


まぶしだけじゃなくて、タレを絡めたご飯の中心にも
おいしいうなぎがぎゅっと入ってるの

また、あったら買ってみて~♪

yamaniwa_004810872003.jpg 
さて、やることいっぱい!
ターシャ体調崩さないでね~!!!

また見てね♪

毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR