おばーたんは、川へ洗濯に

行かなくていい時代で、ホント良かったわ(^^ゞ

昨日は関西はスッキリ晴れまして

やっと、やっと、新しい洗濯機朝からフル回転♪
した喜びを
久しぶりに描いてみました(笑)
yamaniwa_004810871997.jpg 
腕が落ちて居ませんでした(笑)

そして、今週は、串カツで乾杯ののち
yamaniwa_004810871999.jpg 
桃太郎(息子)も、さらに遠くへ流れて行きました

兄ちゃん!
yamaniwa_004810871998.jpg 
「頑張ってね!ターシャちゃんも、お腹、頑張るからね!」っとね
笑顔でお見送り

けど、まだお腹。。。頑張ってるのか?どうなのか????
ハイテン公園以来、ブツを生産されとりませんが(^_^;)

私も、これからも、毎日洗濯しながら
桃子や桃太郎の事を、遠くで応援してますよ!


ハイテン組合、会員 No.20080602 さま♪

うれしいです!そうなの!きっと生まれつきの組合員さんは
永久不滅ですよね

「未完成ウンチ」一緒ですね
ターシャも長いお散歩すると、まだ製造中を出しちゃう傾向が(^_^;)

で、今は生産ストップという。。。。それもまた、ドキドキで

さてさて、ようやく夏本番?
暑いですが
見て応援して下さってる、みなさんや、ワンコさん達にも
いいこと、いっぱいありますように!

毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR