楽しかったって

昨日も、まだ午前中は雨で
yamaniwa_004810871987.jpg 
また、忍者だったんですけどね

夕方は、やっと上がって
yamaniwa_004810871988.jpg 
いざ!お散歩へ~♪

yamaniwa_004810871989.jpg 
はじめまして~♪

yamaniwa_004810871996.jpg 
テンション高く近づいたのに、怖がらずご挨拶してくれました

yamaniwa_004810871990.jpg 
あはは~♪たのち♪

そしてハイテン組合の仲良しさんとも
yamaniwa_004810871992.jpg 
会えたでつ♪

yamaniwa_004810871993.jpg 
最近、組合員さんが減りましたね~(-_-;)

yamaniwa_004810871994.jpg 
ねえ?
(いやもしかして、もうすでに、あなただけでは????)

みんな大人になったり、小型犬が多くて
怖がられたりが多いんですよね最近(/_;)

でも
yamaniwa_004810871995.jpg 
まだ、私も会員ですよ~♪
って(#^.^#)良かったね

そして「今日も楽しい一日をありがとうでつ!」っと
yamaniwa_004810871991.jpg 
ちゃんと、ウンコの神様にも(笑)笑顔でご挨拶したんですけどね。。。。。

帰りに、ちょっとまた、ユル~いの出ました
(この神様やっぱりアカンやんかッ!!無駄遣いオブジェめッ!(笑)

うーん。。。ちょっと治ると、
本人も、食欲もいつも以上に旺盛になって
私も、痩せたぶんを取り戻そうと
つい食べさせ過ぎてしまうんですよね。。。。

あせらないようにしないとね(^_^;)

ぴぃママ様♪
るこう草可愛いですよね
あんまり関西では、見かけなかったので、うれしいです!
ミョウガ♪収穫おめでとう(笑)
きっと年々、ぐんぐん増殖して売れるぐらいできますよ~
やっぱり自家製は美味しいですよね♥




毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR