可愛い花が咲いてた♪

梅雨明け?
一日だけの猛暑かまして
また本降りですけどぉぉ~????

せっかくの、新洗濯機で、バンバン洗うぞ~!!と張り切ってたのにな(笑)

ターシャもね、お蔭さまでフツーに戻りましてホッとしています

突然、原因無くお腹壊して、何が効くのかわからないまま治るって感じですね(^_^;)
(でもまだ、自力で回復するだけいいですよね)
お腹の発作って感じかな?
これが、この病気(腸リンパ管拡張症)の特徴なんですね

で、ちょっとその前の画像なんですが
台風の過ぎ去った雨上がりの朝
yamaniwa_004810871986.jpg 
ターシャせんせも、 首アイス巻いて庭のパトロール

yamaniwa_004810871960.jpg
カサブランカが、ずぶ濡れで開花していました

yamaniwa_004810871961.jpg 
そしてチャールズレニーも、可愛く明るく咲いてます
華奢な茎に、こぼれんばかりの、カップ咲きの笑顔

実は塀の中の株元は、長雨で、日当たりも悪いので
黒点病が出始めているのにね

なんかターシャみたい。。。。。外では空元気(/_;)

yamaniwa_004810871963.jpg
初雪カヅラも涼しそうなピンク

そしてそして
初めて植えた、るこう草
yamaniwa_004810871962.jpg 
小さな小さな可愛い星形の真っ赤な花が咲きました♪
茎もなんか線香花火みたい(#^.^#)

ま、色々あった一週間でしたが

心がふわっと軽くなる瞬間を
花も、なーちゃんも(笑)

(なーちゃんはね、今習ってるお稽古の動画に
じじばばバカ炸裂したよ~♥)

そして
見て下さってる皆様も

いつもありがとう

毎日ポチっと応援も
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
うれしいです!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR