クチャイ連休でした

さてさて、昨日も
yamaniwa_004810871983.jpg  
ごはんも、しっかり食べて、笑顔でお散歩、ささ身運子せんせ(笑)

いい仕事してくれそうな予感
yamaniwa_004810871984.jpg
ハイ!がんばりまっつ!

yamaniwa_004810871985.jpg 
合格!(^O^)/

良かった♪良かった♪
また、ひと波超えたかな?

しかし。。。。。こんな画像ばかりでスミマセンね~(^_^;)

そして
yamaniwa_004810871978.jpg 
久しぶりの糠漬け
沢山採れたて野菜をいただいたのでね

yamaniwa_004810871979.jpg 
もみもみ♪
あ、でも、ビニール手袋してるから平気♪
なんで昔は気がつかなかったんだろう?
若いのに、母から譲り受けた糠床をずっと大事にして
素手でモミモミ
糠味噌クサイ女だったな~(笑)

即席糠床ですが、けっこう美味しく漬かりましたよ

そして、
ターシャお腹を壊すと、お粥にするんですが
やっぱりおねしょしちゃってね

洗濯しようとしたら、給水までいったのに、
その後洗濯機が廻らない(@_@;)
休みに24時間のサービスに連絡したら
もう古いので、一部の部品が、無いかも?とね

「え~じゃ、今、水浸しの洗濯ものは???」
「申し訳ありませんが、ご自身で手洗いしてください」って????

けど、そのあと、もう一回電源を入れ直したら、なんとか動いて
無事オチッコ汚れは洗えました!

けど。。。。もう寿命みたい。。。。
yamaniwa_004810871981.jpg 
ってことで
せんせのおねしょを最後の仕事にして(笑)

引退することに
ま、考えたら、父が買って、一年ぐらいで、自分では洗濯できなくなって
私が「うわ!最新のドラムじゃん♪」って(笑)
頂いたのだから、長くお疲れさまでしたm(_ _)m

yamaniwa_004810871982.jpg 
新しいの来た♪なんか今風モダン調?
セルフ槽クリーン機能がついていていいよ~♥
なんでこんなに洗濯する?ってぐらいアライグマな私なので(笑)
気分上がるプレゼント(自分への(笑)

ま、どこへも行かなかったけど
お金だけは使ってしまったという。。。。。
そしてクチャイ思い出しかないという。。。。。。(^_^;)

けど、
yamaniwa_004810871980.jpg 
このお方が、何とか今回も、復活したので
満足♪満足♪

昨日もコメントありがとう!
ぴぃママ様♪
ね、やっぱり男の人は、こういうとき冷静でいてくれないとね
一緒にオロオロされたら、もう這い上がれそうに無いことってありますよね(笑)

病気は出来ればしないのが一番、でも、そんな人も、犬も少ないですもんね

そして、パンツの日。。。。ごめんなさい(^_^;)
でも、パンツの日に生まれた人も犬も、悪い人は居ません!!!(笑)
一緒に祝福いたしましょう♪

メグママ様♪

ヴィヴィちゃん休薬よかったですね!!!
ターシャは
これからも、綱渡り&ジェットコースター犬生だと思うのですが
その到着点が、穏やかで、幸せであるように
前向きに楽しく頑張ろうと思いますので
また見てやってください!

そして今日もポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしく~♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR