ホントの台風は去ったのに

昨日は、朝も食欲もあって、散歩も少し行って
ウンチは無かったので、そのまま帰って、お昼ご飯も、すごく欲しがったけど
一応少な目にして、お昼寝して~っと
フツーに元気だったので

なーんだ、これなら山小屋へ行けたね
なんて言ってまして

夕方、やっと晴れたので
yamaniwa_004810871964.jpg
いつものお出かけクールセット
首アイスとアンタイT、車に戻ってからの首アイスの替えと、冷たい水
を用意していつもの公園へ

完璧な支度のはずが。。。。。
その首アイスを入れて巻く、↑のブルーのベルトを忘れた(^_^;)

意味ないじゃん!!

午前中は、まだ雨だったので
暑さが昨日はマシで良かった
yamaniwa_004810871965.jpg 
アンタイTだけで、なんか楽しそうにして元気に散歩
ま、蒸し暑かったけどね(^_^;)
yamaniwa_004810871966.jpg 
それでも、一回目のウンチも◎で良かったね~♪

っと思ったら。。。

yamaniwa_004810871967.jpg 
そのあと、連続ゲリP噴射(/_;)

あ”ぁ”ぁ”~

前日の腹痛は、やっぱり始まりだったんだね

ということで、夜の外食の予定もキャンセルし

ドヨヨ~んな、お休みです(-_-;)

でも元気だし、下痢も止まってるし、食欲もあるので
また、しばらく様子見ですね

頑張ります!

ご飯の歌は、なかなかヴィブラートの効いた
素敵な歌声なんですけどね(^_^;)

元気もあるし、
また乗り切ってくれると思います
御心配コメントありがとう

お休みも、見に来てくださって
毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR