暑すぎて。。。。

yamaniwa_004810871925.jpg  
向こうも、かなり昼間は暑かったのですが
でも。。。。
yamaniwa_004810871926.jpg
元気で、いそいそ散歩もでかけましたしね
それが
大阪に帰ると、息苦しいですね~
台風の影響もあるのかな?

また
yamaniwa_004810871931.jpg 
こんな格好になり
散歩もすぐ帰りたがるし

yamaniwa_004810871932.jpg 
帰ったら、クーラーガンガンで、死んでます(^_^;)

考えたら、去年はこの時期、人力車生活で、
その後、大阪よりはずっと涼しい広島へ行ったので
わかんないんですけど
今からこの暑さじゃ先が思いやられますね~

そんな中
yamaniwa_004810871927.jpg 
最後の一輪となった、カサブランカが咲いて居ました
山庭に30本以上あったのに、もうこれだけ(/_;)

逆に寒さに弱って連れて帰った
チャールズレニー・マッキントッシュは
yamaniwa_004810871928.jpg 
暑い中、フェンスにもたれて咲いていました

山庭は、寒すぎて、ここは暑すぎて
どちらも試練の庭ですね(^_^;)

そうそう、飛騨高山で買った
るこう草
どう見ても、豪雪地帯では咲きそうもないので、こっちに植えたら
yamaniwa_004810871929.jpg 
これはイケそうです♪その隣の、もみじ葉アサガオも

yamaniwa_004810871930.jpg 
クルクルとツルが伸びてます

暑い庭も、少し楽しみが出来ました

さてさて、台風が、四国、中国地方に向かいそうですね(-_-;)

また被害が出ない事を祈るばかりです


yamaniwa_004810871933.jpg 
皆様もワンコさんも

熱中症にも気を付けてね!

毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR