これも無いと生きて行けない!

さてさて、蒸し暑い毎日が続いてますね~(-_-;)
yamaniwa_004810871868.jpg 
木より高い、ススキ?アフリカン地方に住む私達(笑)
空はすっかり梅雨明けなんですが、
湿度がすご過ぎて

yamaniwa_004810871870.jpg 
犬には辛い季節でつね(/_;)

でも頑張って
yamaniwa_004810871869.jpg
いつもの新鮮野菜の買い出しへ
(昔は、ターシャの為の野菜だったのが、今は食べられないので
単に付き合ってくれてるだけなんですけどね(^_^;)

ま、本人は
yamaniwa_004810871871.jpg 
新しい出会いが楽しみで♥

yamaniwa_004810871872.jpg 
またいっぱい買って来て

そうそう、ミントアイスも欠かせませんが
こちらも、去年の広島、汁なし担担麺探訪以来
yamaniwa_004810871873.jpg 
娘に、送ってもらっています
無いよね~関西(-_-;)

yamaniwa_004810871874.jpg
花山椒も

これが無いと生きていけない!(笑)

そしていつも
yamaniwa_00481087167.jpg 
荷物に入って居る
このお方の、お手紙
yamaniwa_004810871878.jpg
今年も、庭のミニトマトが採れたって♪

そして、字も書けるようになって
yamaniwa_004810871875.jpg 
「はれのひ、どんな、おあそびするの?」って(#^.^#)
お名前も書けるようになりました(ピンクのハート部分)

すごくうれしい♪

最近、パパと同じスポーツを習い出して、週三日通って、頑張ってるんだって!

そんな、なーちゃんの成長も、やっぱり私の生きがいです♥

さて、日々の身近な生きがい、せんせ♥(笑)
yamaniwa_004810871864.jpg
お散歩から帰ったら、お気に入りのロボット柄タオルが、花柄に変わってって
不満そう?(同じの売ってなかったし(^_^;)

ま、ピンクがお好きらしいので
yamaniwa_004810871861.jpg 
これでもいっか?

yamaniwa_004810871876.jpg 
いいことにしまつわ。。。。

さて、さらに週末は、蒸し暑さも増して
yamaniwa_004810871877.jpg 
クールTも濡らして、冷蔵庫で冷やして追加されました

皆様も、ワンコさんも、熱中症に気を付けて
楽しい週末を~♪

昨日の記事にもコメントありがとう

もこもこ様♪
私もオソロのキャミ?
一瞬考えましたが。。。。やっぱり、せんせの可愛さに
水を差しては申し訳ないので、止めときます(笑)

メグママ様♪
GR3頭飼ってらしたんですね!!
その当時、「レトリーバー飼ってて、アイバロ知らなきゃモグリでしょ?」が
キャッチコピーなぐらい、いろんな大型犬に必要な商品がありましたね
今も、頑張ってらして、頼もしいです。

ぴぃママ様♪
可愛いお洋服、気分上ります~♪
山へ持って行って、早速着せますね!

毎日ポチっと応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR