植えたもの

yamaniwa_00481087117.jpg 
降ったり止んだりの日曜日

yamaniwa_00481087118.jpg 
パパはまた、芝刈りをし

私は、前日、ぎふ大和で買った
yamaniwa_00481087109.jpg
フルーツほうずきと、二種のゲラニウムを植えました

yamaniwa_00481087111.jpg 
ブルーベリー畑に

yamaniwa_00481087110.jpg 
フルーツほうずきを
今コレ、来てますよね♥
レストランでも、良く使われていて、おいしいですよね~
山庭は、いやになるほど、普通のほうずきが蔓延るので(^_^;)
食べられる方を、ぜひ植えて見たいと(笑)

yamaniwa_00481087123.jpg 
ゲラニウム(フウロソウ)は、この山庭に良く合って、どんどん増えるので

また、違う色を増やしたくて
yamaniwa_00481087112.jpg 
ヘリテイジの株元に、淡いピンクを

yamaniwa_00481087113.jpg 
ライラックの株元に、パープルを

あ、でも肝心のライラックが、新芽が出てないの(/_;)
でも、根っこからシュートが出てるので
もう少し様子をみよう

yamaniwa_00481087114.jpg 
裏の沢に植えた、水芭蕉は、今年は花が付きませんでした
でも、植えて数年は、葉っぱだけらしいので
これも様子見です

待つことが大事ですね(^_^;)

yamaniwa_00481087120.jpg 
せんせも、いっつも待ってまつ

yamaniwa_00481087119.jpg 
誰かが遊んでくれるのを(笑)

yamaniwa_00481087121.jpg 
庭仕事から帰って来ると

yamaniwa_00481087122.jpg 
ハイ!次はターシャちゃんでつよ♪(^_^;)

今回も元気に過ごせました♪

応援や拍手、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
感謝でつ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR