良い事なかったわ(/_;)

さて、昨日のブログで
咲かない花が咲いたり、ヤモちゃんに会えたり
良い事ありそッ♪ってね

この週末は、ほんとさわやかな快晴で
yamaniwa_00481086943.jpg 
ターシャと二人で~ランララ~ん♪

菖蒲園も咲き揃いだして、「わ~可愛いワンちゃん♪」の掛け声に
yamaniwa_00481086944.jpg
当たり前ですやん♪スマイル(笑)

「なんか幸せだよね~」(#^.^#)っとね

yamaniwa_00481086947.jpg 
いつもは、オマタ擦り剥ける難所も(笑)無事通過!

ウンチもいいし、絶好調♪

感謝感謝♪

そうそう、先日、郡上で、買った
菖蒲「葵の上」(江戸古花)も
yamaniwa_00481086945.jpg
咲いていました

yamaniwa_00481086946.jpg 
こんなん。。。。。(^_^;)
ちょっと源氏物語の名前からも
うーん、古典的な「おばちゃん浴衣柄」ではありますが
ま、山庭にもひとつあってもいいかな?

そして、ネイルもチェンジしてもらい
お昼は、前から、いっつも行列してるラーメン屋さんへ
Yちゃんと行った
yamaniwa_00481086948.jpg 
コチラで、柚子塩ラーメンと、醤油ラーメンを
あっさりって評価が多いですが、けっこうしっかり濃い味です(^_^;)
そして、なんでこんなに並んでるの?は、8席しかなくて
スタッフ3人もいるのに、ラーメン出て来るの遅過ぎ(笑)

手際の悪さから、客が、さばけて無い感あり?
でも、ま、不味くは無いよ~焼き豚は美味しかったし♪

で、帰りに、ハーゲンダッツ買って、食べながら
Yちゃんは、
「え~??まだ、ここからアイス食べる??」とか
絶対言わない貴重な友(笑)

「なんか、幸せだよね~♪」ってね(#^.^#)

ここまでは。。。。良い事続き

そのままお腹いっぱいで別れ

週末の阪高は、ガラ空き~で、青空見ながら
気分よくドライブ♪のはずがぁぁぁ~!!!

え~?なんか後ろから、ウィーンウィーン聞こえますやん???

スピード違反で捕まってしまいました(@_@;)

なんちゅうオチ????

高速生活も長いので
レーダーや、勘を駆使してゴールド免許(笑)
それが、こんな近場で(^_^;)ノーマークでした

しかも、前をランボルギーニ走り去ったんですよ!
「なんであれを、捕まえてくれなかったんですかッ!!!」と抗議しましたが(笑)
私も、もうあと1kmで、免停だったので、文句言えません
反則金は高いし、あ”ぁ”ぁ”~ですが
事故に遭うよりはマシと思うことにして(ポジティブシンキング?(笑)
これからは、法定速度を絶対守るでつ!!!!

皆さんも気を付けてね!
災難って、身近なところにあるようですね(-_-;)

yamaniwa_00481086942.jpg 
家でブルーシート乗って待ってた(笑)
せんせが一番賢い!。。。。ということで

さて、今週も気分を上げて頑張りますので
どうか。。。。

応援や拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしっくぅぅ~m(_ _)m 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR