カラーが咲いてタ~♪

帰って見たら。。。。
yamaniwa_00481086934.jpg 
カラーが咲いてた!!
何年も花が咲かなくて、もう処分しようと思っていたの(^_^;)

今回も
yamaniwa_00481086936.jpg 
同じ色のユリが咲いていたので、その花びらが落ちてると思ってました(笑)

yamaniwa_00481086935.jpg 
このユリも、何本も山庭へ移植して
作り始めの寂しい庭を、良い香りと、鮮やかなピンクで
にぎわせてくれたのに
もう、これだけになっちゃった~(/_;)
イノシシのバカヤロ~!!!!

yamaniwa_00481086938.jpg 
ピエールも、二番花が咲いて居ました
小ぶりになって愛らしいです

yamaniwa_00481086937.jpg 
ピンクファンタジーも花期が、長くてびっくり

yamaniwa_00481086939.jpg 
レッドパンチもてんこ盛りになってました!

狭い庭にギュギュッといっぱい咲かす喜び♪

yamaniwa_00481086941.jpg 
せんせも、この庭も大好き♪

狭いながらも、楽しいお庭?
yamaniwa_00481086940.jpg 
去年どこいった?と心配していたヤモちゃんも
ちゃんと玄関を守ってくれていましたよ♥
うち、ヤモリ色の家なので(笑)すごく気に入ってくれてるんですよね(^_-)

今年は色々と咲き揃い、ヤモちゃんも元気で
なんかいいことありそうな予感♪(#^.^#)

そして、雨が続くのか?と思ったら、さわやかな週末ですね
皆様はいかがお過ごし~??

ぴぃママ様♪

やっぱり、犬のベッドは、カバーかけまくり派ですか?(笑)
だって、大きな子は、本体汚されると洗うの大変ですもんね~

七面鳥、ささ身と比べて、手のベトつきが、無いので、低脂肪がわかりますよね
アメリカでは、感謝祭やクリスマス、
ファストフードでも、ターキーサンドなんか当たり前で
安いものなのに、日本じゃ食べる習慣が無いので高いのが欠点ですね


いつも、応援や拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR