帰ってもHappy♪でした

山から帰ると、いつも、なんかすることも無く
ドヨヨ~んな感じになるせんせですが
今週はッ♪
yamaniwa_00481086927.jpg 
帰るとまず、駐在所に乗って、防犯チェック?
留守の間、街は、だいじょうぶだったみたいでつね♪

その後は、生徒さんちの家庭訪問(笑)
yamaniwa_00481086928.jpg 
せんせ、どこ行ってたんですか?
(可愛いでしょ?いっつも門から顔出してチューしてくれるの♪)

そして
yamaniwa_00481086929.jpg 
新しい生徒さん発見!
(子供を産めなくなったので、悪いブリーダーが、保健所に持ち込んで
殺処分されるところを、助け出してもらったシュナちゃん)
まだ、若く、お顔も可愛くて、今まで遊んだ事もなかっただろうに
犬同士も仲良くできる、すごくいい子!早くいい里親さんが
みつかるといいね!

そして翌日は、
yamaniwa_00481086930.jpg 
仲良しさんとも、会えて、思いっ切り遊べました

yamaniwa_00481086933.jpg 
やっぱりベロンチョより、いいでつ♪(笑)


学校へも行ったよ!
yamaniwa_00481086931.jpg 
あ~たのち♪もっと追いかけて~♪

大好きな先生に、会えてニコニコ♪
yamaniwa_00481086932.jpg 
楽しくお勉強したでつよ♪
(ちょっと集中力に欠けたらしいけど(^_^;)

体調も良く、楽しい一週間でした!

いよいよ、梅雨入り、そして肌寒いですね~
犬飼いには、空とにらめっこの季節
頑張りましょう!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m 


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR