お帰り♪

フードも無事5日目過ぎました。

まだ、お試しで、一食10g混ぜて、一日たった30gですが
それでも何かダメな物が入っていると、お腹壊したり
膨満感から、お辞儀のポーズをとったりするんですけど
それも無く
逆に糞量が、手作りだけのときより減って
体重も増えてきています
やっといいのに出会えたかも?♪

学校の翌日も、食欲も落ちず
yamaniwa_00481086859.jpg 

近所の仲良しさん
yamaniwa_00481086860.jpg
訪問の後

荷物を積んで
yamaniwa_00481086861.jpg 
あはは~♪

yamaniwa_00481086862.jpg 
やっぱり自然はいいでつね♪

山庭に着いたら
yamaniwa_00481086863.jpg 
お帰り♪って(^_^;) 片ツノ、「ベロンチョ」発見

もう完全に住んでるわ(^_^;)


でも、ホント、ターシャにそっくりで
なんかもう、辺りに居ないと、探してしまう(笑)

さてドキドキの庭は?

ちょうど去年は、この時期、同じようにターシャと二人で機嫌よく来たら・・・・
ケムシで家の周りが埋め尽くされていて、
1時間ぐらい格闘した覚えが(-_-;)

でも今年は♪ケムシも居ず
yamaniwa_00481086864.jpg 
きれいな新緑で、覆われていてホッとしました!
って、良く見たら、ほとんど雑草ですけどね(^_^;)

続く~♪

いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR