祇園イタリアン

真夏のような京都へ
久しぶりの仲良しランチ♪
yamaniwa_00481086845.jpg 
祇園花見小路は、意外と空いていました

yamaniwa_00481086846.jpg 
祇園は佐川さんも素敵♪

そして今回は
一見さんお断りのイタリアンへ
yamaniwa_00481086847.jpg 
祇園のお茶屋さんをリノベーションした落ち着いたたたずまい

yamaniwa_00481086848.jpg 
涼しい個室でゆっくりと

yamaniwa_00481086849.jpg 
手の込んだ、創作イタリアンを堪能しました
わー来れて幸せ~♪

いつも、早くから約束してるので
ターシャの体調が心配なのですが

本番に強いターシャのお蔭で(笑)

心から楽しむことが出来ました

あ~リフレッシュ♪リフレッシュ♪

けど、ニュースで、自宅周辺が、また最高気温の記録をたたき出して居て(@_@;)
お留守番のターシャを心配しましたが、扇風機前の、冷え冷えマットで爆睡でした

夕方も、暑いので、短めの散歩の後は
yamaniwa_00481086850.jpg 
庭遊び

yamaniwa_00481086851.jpg 
フード三日ルールも、無事クリア
元気な笑顔で絶好調♪
このまま続け~!!!

昨日も画像褒めてくださってありがとう!
そうそう、ドッグフードも、おやつも、信じる者のみ救われる?(笑)
でも、今回は合って欲しいなーです


まだまだ今日も暑いようですね~
日本は、ますます、冬→いきなり真夏の、二季になっちゃってるね(^_^;)
皆様もワンコさんもご自愛くださいね!

いつも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR