夏~♪

昨日は、さらに気温が上がって
もう完全に真夏(^_^;)

パパのiphoneのガラスが割れたので、修理に行く~
梅田へ行く~
yamaniwa_00481086833.jpg 
夏迷彩♪やっと出番だ!

そうだ、気がつけば、また運子さんばかり見つめて(笑)
ほとんど都会へ出ない暮らしだったわ(^_^;)

オープンした、ルクア・イーレも行ってないし

でも昨日も、終わりかけの駅前ビルに(笑)車を止めて、その上で
iphoneのガラス修理して
yamaniwa_00481086834.jpg 
ここへ行きました♪
ここまでは、外人さんも、攻めて来なさそう?(笑)
ディープなエリア♪

でも、おいしいよ~
yamaniwa_00481086835.jpg 
ぶっかけ

最近地元の「かま〇〇」の味が落ちたので
久しぶりにおいしい、おうどん食べました♪

で、まだ阪神ぐらいまでしか行けなかったわ
もう少し、ほとぼりが冷めてから、ルクアへイクワ(笑)

ちょうど、阪神で、利き酒をしてたので
山口県の
yamaniwa_00481086844.jpg 
八百新酒造の雁木
ブルーは発泡
暑くなると日本酒もスパークリングが美味しいよね

そして車デザートは
yamaniwa_00481086836.jpg 
ケーニスクローネ
最近またマイブーム(名古屋→山の家の自分ご褒美もこれが好き)
車で食べやすいカップシリーズ♪

夕方は
yamaniwa_00481086838.jpg 
木漏れ日散歩~♪

yamaniwa_00481086839.jpg 
フード混ぜて二日目、いい感じ♪

yamaniwa_00481086843.jpg 
ご本人もご自慢の一品(笑)

そして
yamaniwa_00481086840.jpg
可愛いお友達も出来ました♪
yamaniwa_00481086841.jpg
もう彼を諦め、最近は同性愛に走る~(笑)

そして夜は
yamaniwa_00481086842.jpg 
阪神に今年出来た「カンナムキンパ」をおつまみにして
韓国と鶴橋以外で買えるのがうれしい♪
これも、夏に合いますね
エビスのブルーもスッキリおいしい!

さてさて
yamaniwa_00481086837.jpg 
今日もさらに、気温が上がるとか?

熱中症に気を付けて過ごしましょ♪

Mochaはは様♪

しつけトリーツに、
ハロードッグの同じフード使ってらっしゃるんですね!
確かに、べた付かず、訓練おやつにピッタリだわ~
ドッグフードソムリエ(笑)いいですね~
なってみたいです(って自分で食べてどうする??(笑)

専属カメラマン、居なくなると、とたんに、荒い画像で
ま、雰囲気だけ伝われば・・・・的なブログですが

みなさま応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR