お花首輪

yamaniwa_00481086824.jpg 
昨日は暑かったですね~
ターシャもクールベッドでまったりの休日

私は
yamaniwa_00481086825.jpg 
ターシャの一週間のごはんと、七面鳥の茹で曜日

yamaniwa_00481086819.jpg 
お腹も治って、また遊べ~遊べ~のターシャと

ピエールの終わった庭は、その足元で
yamaniwa_00481086820.jpg 
スプリングパルが満開に
これ、我が家の薔薇第一号で、
ホームセンターで買った、鉢植えだったんですが
ずっと虫食いだらけで、長い間、咲かなかったのが
去年地植えにして、やっと咲いてくれました

諦めちゃダメですね(^_^;)

yamaniwa_00481086821.jpg
ピンクファンタジーも、最初、なんか枯れかけていたのに
ぐんぐんと生育し始めてうれしい!

そして、今、住宅地はサツキ満開
ターシャもね
yamaniwa_00481086822.jpg 
顔つっこんで

出て来たら
yamaniwa_00481086823.jpg 
こんなの付いてた(?_?)

なんか笑えたわ~誰が付けてくれたの?(笑)
元気になったご褒美ですか?

そんなありふれた、おだやかな
yamaniwa_00481086804.jpg 
のんびり休日

さて、今週もがんばりまっす!


昨日も運子さんお褒めいただき(笑)
ありがとうございます


なんかね~ホント一喜一憂ですね~
でも、ちゃんと復活する間は、まだ大丈夫!と信じで頑張ります

みなさんそれぞれ、頑張ってらっしゃいますもんね!

野菜のピューレ♪も作ってやりたいんです!!なのにいっつも
降り出しにもどっちゃって、食材が増やせません(/_;)
あせらず一歩一歩。。。フープロも、また日の目を見る日を夢見てます!


いつも応援や励まし
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR