良いの出たでつよ~♪

さてさて、もうホントにまったく、クソblog(笑)
パパなんか、昨日の記事の、ワインに漬けたビスコットまで
運子さんに見えたとか(-_-;)


そして、おつまみまで「カレーピー」って(@_@;)だって(笑)

でもね。。。。
この病気はね、だんだん、腸のリンパ管が詰まって来て
栄養を取り込めなくなって、やせ細って
餓死する。。。。。んですよ

だから、やっぱり下痢が怖い

だから。。。。

皆さんも我慢して見てね♪

ってことで
yamaniwa_00481086805.jpg 
朝からお歌も歌え

いつも通りの量のご飯を食べました

そして
yamaniwa_00481086810.jpg 
兄ちゃ~ん♪

yamaniwa_00481086812.jpg 
会いたかったよ~

yamaniwa_00481086811.jpg 
笑顔満載

yamaniwa_00481086813.jpg 
久しぶりに走りました
なんか腸が動き過ぎるのも良くないかな?と近所の散歩だけにしてたんですけどね(^_^;)

それに、今日は沢山食べてるし。。。。心配な
yamaniwa_00481086814.jpg
運子さん

でも笑顔で(笑)
yamaniwa_00481086815.jpg 
しっかり吸収されて、量も少なく、硬さもハナマル~♪
見て!見て!兄ちゃん!の自慢の一品が出ました!

良かった~

そして、今年も
yamaniwa_00481086816.jpg 
来れたね♪菖蒲園

yamaniwa_00481086818.jpg 
まだ、早咲きの古典的な菖蒲だけですが
綺麗に咲き始めていました

息子が「ターシャ!」って呼ぶとね
yamaniwa_00481086817.jpg 
笑顔で「なんでつか♪」ってね
可愛いターシャ

いつまでも、こんな笑顔で居られるように

また、私も、ごはん頑張るね!

昨日もコメントありがとう

そうなの!家事をやり終えた自分だけの達成感!
そして、犬も体調がいい♪
そんな日は、一層ビールが旨いッ!!
地味に幸せ~(#^.^#)

いつも応援や励まし
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR