様子見の週末

さて、また御心配いただいております、せんせの
フォトジェニックは?(笑)
yamaniwa_00481086801.jpg 
二日間、マシーン休業の後
一応可愛く出ました(#^.^#)

前回とは、パターンが違うようで
このまま治ってくれれば、小さな波で終わりそうです

今週末は、自宅でまったりすることにして
yamaniwa_00481086802.jpg  
散歩、食事、おやつも、少な目で
退屈そうですが(^_^;)


で、飼い主も、外出予定も取りやめて
このさわやかな好天を、主婦の鏡として(笑)
冬布団を仕舞ったり、ブランケット類の洗濯をしたりして

そうだ!イタリアンで習ったティラミスを作ろうと
近所のリカー「やまや」へ行ったのですが
yamaniwa_00481086809.jpg 
この下に敷く定番サヴォイアルディも、マスカロポーネも
無くて(^_^;)

で、試しに買った
yamaniwa_00481086808.jpg 
トルチェッティ・ビスコッテイが意外に美味しくて
デザートワインに浸して食べるという、どんだけ手抜き~に変更(笑)
よくあるビスコッティより、軽くて、ワインが滲みやすくて美味しいよ!!

そして、隣のセブイレで~
yamaniwa_00481086806.jpg 
これは、どちらもフツーでした
なんかカレーの主張が弱い(笑)

で、結局
yamaniwa_00481086807.jpg 
いつものこれで
祝!せんせの堆肥マシーン修復(笑)

一日けっこう良く働きました(#^.^#)

yamaniwa_00481086803.jpg 
ターシャさん!このまままた復活してね!!


ぴぃママ様♪

そうですね、急な温度変化や、匂いを嗅ぐだけの道端の草花も
原因のひとつでしょうね
一緒!一緒!悪いウンチを握りしめ(あ、もちろん袋ですよ(笑)
原因を探りつつ、今晩のメニューの変更を考える帰り道(/_;)
頑張ろうね!

メグママ様♪
ヴィヴィちゃんも、やっぱり同じ感じですか・・・・
私もね、あれがダメなんだろうか?これだろうか?とね

ほんと、この病気は、まだまだわかんなーい(/_;)ですよね

でも、試してみるしかないし。。。。
その選択肢は、多い方がいいから
また、色々実験しますので
参考にしてくださいね

そして、またいいもの教えてくださいね!

皆様のワンコも楽しい週末を~♪


いつも応援や励まし
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR