うわッ!あった!

さて、久しぶりに地元のコストコへ行きました
yamaniwa_00481086694.jpg 
欲しかったのは、こちらのハンモック
これシングルもあるんだけど、なーちゃんと一緒に
山の庭で使いたいな~と、ダブルが確か、春からコストコに出てたと思って

連休明けで、完売してるかな?と思ったら、まだありました!

そして、時々、無性に食べたくなる
台湾パイナップルケーキ
yamaniwa_00481086695.jpg 
ギフト用の紙袋もレジでくれて
お味は、空港のよりは、ずっと甘さ控えめで美味しかったですよ~
(16個で1998円と結構高めだから、有名なメーカーなのかな?)

yamaniwa_00481086696.jpg 
そしてまた(笑)このリップが、さらにセールになっていた
いやーん(/_;)

私が来るのを待っててくれた?

もう一つ、もうすでに残り少なくなってたけど
(たぶん白が可愛かったから、連休に取り合いだったんでは?)
yamaniwa_00481086697.jpg 
ミネトンカのモカシン

でも、私は、今年、こげ茶のモカシン!を
ずーっと春から探していたので、ドンピシャ!!

そして~
yamaniwa_00481086698.jpg 
こんないいものもありました!
なんか色々出来て楽しそう♪

去年出会ったら即買いだったと思う
yamaniwa_00481086699.jpg 
ガーデンストーブ
(17,000円弱ぐらいだったと思います)

これかなり重いので、
雪の降らない地域のテラスに、タイヤ用カバーかなんか掛けて
常設出来るお庭ならいいよね~

うちは、もう洗濯機仕様で、いいですけどね(^_^;)

なんか、いつも欲しいものはここにありですわ(笑)

しかし、久々に、いいお買い物出来たのは?
やっぱり
朝の
yamaniwa_00481086716.jpg 
このせんせの占いが

yamaniwa_00481086717.jpg 
大吉でつ!

だったからかな?(#^.^#)



毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
本当にありがとうでつ

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR