なんかうれしいよね~♪

昨日の検査結果に
みなさん、良かったね!ってありがとうございました
治るわけじゃないけど、うれしいんですよね!ほんとに(#^.^#)
そして、「え?これって同じ方が、二度コメント下さったの?」ってぐらい
「なーちゃんパワーかも?」って書いてくださっていたのもビックリ!
私もそう思いますよ

いつも、色々とターシャの体調が悪い時に来て
治して帰ってもらってるかな?
いや、見た目は、「これ、病犬にはキツイだろがッ!」な、塩対応(笑)なのにね
yamaniwa_00481086705.jpg
それと、犬ってすごいですよね
人間だったら、もし自分が、腸の難病だ!とか癌だ!とか、告げられていたなら
先の心配ばかりして、楽しそうになんかできないと思う。。。。
なのに、ちょっとでも体調の良い時は、ホントに闘病時間を取り戻すかのように
楽しそうにしてくれる
見習わなければですね(^^ゞ

お一人お一人に、お礼メール出来ませんが
本当にいつもありがとうございます!

 
たった0.3ポイント上昇ですが、やっぱりうれしい!yamaniwa_00481086706.jpg 
ちょうど下痢が治ってすぐに、トリミングに行った時は
ターシャちゃん、お顔が変わったねって言われて
そう言えば。。。。笑わなくなったな~と思ってたんですけどね

それも、山の家に行って、なーちゃん来てから、また
yamaniwa_00481086708.jpg  
いつもの明るいせんせ復活!

yamaniwa_00481086709.jpg 
新緑の中を、パレードさッ!

そしてまた、
yamaniwa_00481086713.jpg 
台風一過の朝、
運子さんOKを確認して
学校へも行ったでつ!

また、体調の良い時のみの、短縮授業なんだけどね(^^ゞ
一生懸命ダンス習って来ましたよ

お昼にお迎えに行ったら
yamaniwa_00481086715.jpg 
後輩や?

yamaniwa_00481086714.jpg 
先輩にも?
シツコイ遊びましょッ♪
(早く連れて帰って下さい!目線の方々に囲まれた(笑)
いつも通りのターシャが居ました(#^.^#)


yamaniwa_00481086712.jpg   
これからも、頑張るでつよ~♪

なーちゃんパワーだけじゃなく、
きっと皆さんの
励ましや、応援のお蔭です!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ       
本当にありがとう
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR